ブログ

ゆいくんの小学校2年生の運動会の様子。みつきを抱っこしての遠くからの撮影で ぶれぶれですが、ご了承ください。。
ご覧いただくには Flash Player が必要です。
もう8か月目に突入。ねがえり、はいはいも上手にできるようになりました。 最近ではつかまり立ちもするようになってきて、ますます目が離せません。。
ご覧いただくには Flash Player が必要です。
ようやく!?ゆらが縄跳びを上手にとべるようになりました。
しかし、コツをつかむとあっという間にできるようになるもんなんですね。子供って。
最初は1回、2回とぶのがやっただったのに5回くらいとべるようになったら、そのあとはあっという間。
今日の最高は21回でした。
最初は縄のまわし方もぎこちなかったのですが、21回とんだときにはきれいにまわせていました。
ご覧いただくには Flash Player が必要です。

運動会 - Messy Diary

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゆいくん、小学校で初めての運動会でした。 最初は開会式での模様。一番右がゆいくんです。 次は徒競走。真ん中の白い帽子がゆいくんです。 最後のほうは、遊具が邪魔でしっかりとれていませんが、 結果は4位でした。
ご覧いただくには Flash Player が必要です。

幼稚園 - Messy Diary

| コメント(0) | トラックバック(0)
ゆらの幼稚園の紹介
ご覧いただくには Flash Player が必要です。

GW期間中に猛特訓!?した結果、自転車に乗れるようになりました。
結果として3日間、トータル時間は・・3~4時間くらいでしょうか・・・。
今では、自転車で遠くに行きたいといって困ってしまうほどですが・・・。

ご覧いただくにはFlash Player が必要です。

昨日に引き続き、今日も自転車にのる練習をしました。
昨日の反省を生かして、今日はハンドルを一緒に持ってこぎだしの練習をしたところ・・。
どうにか一人でこぎだせるようになりました。

ご覧いただくにはFlash Player が必要です。

ただ、この後、なかなか一人でこぎだせず・・・。悪戦苦闘しましたが・・・。


ゆらのマドレーヌの自転車の補助輪を外して、はじめて
自転車に一人で乗る練習をしました。

こぎだしはまだできませんが、乗ることはできるようになったのかな??

ご覧いただくにはFlash Player が必要です。


トリプルクリックで\\server\folderのようなサーバー上のフォルダを開けるよ
うになるプラグインです。

<作者>
Rieslingさん

<バージョン>
1.0

<公開日>
2009/11/27

<入手先URL>
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se480114.html

Becky!移動プラグイン - B2道具箱

選択したメールを右クリックメニューから「送る」のようにフォルダへ移動でき
るプラグインです。

<作者>
Rieslingさん

<バージョン>
1.0

<公開日>
2009/11/27

<入手先URL>
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se480113.html

ブログ

B2道具箱
Messy Diary

最近のブログ記事

Becky!全員に新規プラグイン
B2道具箱ブログ上
Google Desktop プラグイン for Becky!
B2道具箱ブログ上
Becky!コピーアタッチプラグイン
B2道具箱ブログ上