健診 29w4d

| コメント(1)

今日は、鹿児島に来てから2度目の健診日。
午後2時に予約を入れていたが、1時半過ぎには産院に到着し、車を降ろされる。
2時からの受付なので、さすがに一番乗り。
2時前に呼ばれ、心電図と採血をする。どうも東京で漏れている検査があったみたい。
クラジミア検査もしてなかったので、いきなり内診。とくに異常なし。
すぐに、エコーと問診。赤ちゃんは、前回1000gだったのが、1400gに育っていた。
心臓もぴくぴく動いていたし、順調のよう。
前回のポリープも、特に所見なしの結果でほっとした。
ただ、血液検査の結果、貧血の傾向が強まっているらしい。
食事に気をつけるように注意をうけた。
両親に伝えると、父がすかさず、「やっぱり肉だよ、母さん」だって。
・・・父は、ただいまダイエット中で、食卓にはヘルシーな献立が並ぶので。笑
母親学級の説明を受けたので、行って見ることにした。8/18午後2時~

http://www.mitsuo-obgy.ne.jp/

コメント(1)

赤ちゃん、順調そうでなにより。
あとは、貧血ぎみなのが、治ればばっちりだね。