2006年9月アーカイブ

ちょっと遅い夏休み 2日目

夏休み2日目。
今日も鹿児島は、雨模様。。

昨夜はかなり荒れた天候だった。何度か目を覚ました。。

今日も家でのんびり過ごすことに・・・。

Yuraは、今日の夕方、はじめてふーたん(犬)と初対面。
お散歩のとき、ずっとふーたんの動きを追っていた。
まじかで動物を見るのは、初めてだったかも・・・。
かなり興味津々のご様子でした。

晩御飯は、豚肉がめちゃくちゃおいしかった。
ものすごくやわらかくて、あっという間に食べ終わってしまった。
(写真は。お約束で後日アップします)

Yuraは、お風呂にいるライオン(温泉のお湯がでるところにあるやつ)
が怖いらしく、見るたびにおお泣き。見なければいいのに、怖いもの見たさに
また、みて泣くを繰り返しているみたい・・・

さて。明日は、いい天気になるのかな・・・・。

ちょっと遅い夏休み 1日目

今日から、夏休みということで、kukiの実家である鹿児島に来ています。
東京はめちゃくちゃ暑かったので、鹿児島も暑いのかと思ったら、天気は下り坂と
いうことで、それほど暑くはなかった。。
ただ、空港から出たときは暑かった。。

Yuraは、飛行機の中で、おとなしくしていた寝る事はなかったが・・・。
話は前後するが、毎回、飛行機はJALを使っているのだが、今回初めて
クラスJを初体験。プラス1000円するだけで、席もゆったりだし、サービスも
いいとなると、癖になりそうな感じだった。

諸事情により、写真をアップできないのだが、アップできるようになったら
アップしたいと思う。。(鹿児島の環境では写真をアップできないので・・・)

Yuraは、それほど疲れた様子はなかったのだが、車の揺れには弱いらしく。
あっという間に夢の世界に・・・。
ただ、家に着くころには目を覚まし、興奮気味なのか、夜寝るまで一睡もすることなく
過ごしていた。

夕食は、おいしい料理をいただきました。(その写真も後日アップしたいと思う。)

さぁ、鹿児島生活がスタートだぁあ!!!!
天気があまりよくない予報になっているのが、少し気がかりではあるが・・・。