2006年10月アーカイブ

Yura First shoes

Blogを書いていなかった頃の出来事をさかのぼって書いていこうと思う。
Yuraも1才になったが、1才になる前から歩くことができるようになってきた。
女の子なのか、ちょっと早いかな・・と思ったのだが・・。

というわけで、First shoesなるものを買ったのでした。
P1020102.JPG

Happy Birthday Yura

すっかりにBlogも書かなくなってしまった・・・。
夏休みの出来事を書いている途中からだから、またまた1ヶ月以上もご無沙汰してしまった。
この間にいろいろなことがあったのだが・・・。

何はともあれ、今日はYuraの1歳の誕生日なのでした。
既にお祝いは、messyの両親が上京してきたときにやってしまったので、
今日は何事もなく過ぎ去ってしまったのだが・・・。
この1年は、長かったような、短かったような・・・。
Yuraの成長を見ると1年でこんなにも成長するのか・・と感じてしまったのでした。

1歳になったYuraは、歩けるようにもなって、毎日家の中をいったりきたりして。
かなりにぎやかになってきた。
これで走れるようになり、しゃべるようになったら、もっともっと我が家はにぎやかに
なるんだろうな・・。

これからのYuraの成長が楽しみでならない。

Yura。お誕生日おめでとう!!