2007年3月アーカイブ

マンション1周年

Blogも停滞して知らぬ間に半年以上。。
いやぁ、書かなくなってしまった。
#途中、Mixiにも手を出したがやっぱり1か月ももたずに・・停滞。。

そんな停滞ばかりしていたと思っていたら、我が家のマンションも1歳となったのでした。

いやぁ。あっという間だなぁ。
とりあえず、1年過ごすとそれぞれの季節でどんなもんか体験できたわけだが・・。
エアコンのない、夏がしんどかったこと以外は結構快適だったかな・・。

まぁ、あとはやっぱり車の音が予想以上に気になることだろうか・・・・。

あ、そうそうマンションの前の、ショッピングモールの建設がいよいよ本格的に
スタートした。
2年後、はたしてどうなっているのだろうか・・・。
そのころ、このBlogは、存在しているのだろうか・・・・。